2016年11月23日

僕ラブ14に参加です!

11月23日、大田区産業プラザPioにて開催の「僕らのラブライブ!14」にスペース頂けております。

配置:木12 回転掘削機構kaitenn.jpg

新刊「NEXTPAGE→?」 A5/32p(本文)/コピー 400円。
title_d.jpg
にこと絵里が、すれ違いしたり勘違いしたり、喧嘩したりカチコミ掛けて仲直りしたりするお話しです。
よろしくお願いします!


posted by じぇいそん at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2016年11月05日

近況。

先日は絵里誕に参加してました。kaitenn.jpg

次は11/23の僕ラブ14に参加します!kaitenn.jpg

たまには更新しないとね・・・?
posted by じぇいそん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月21日

コミティア117。

コミケが終わって一週間、明日はコミティア117です!
ということで、「い03a 回転掘削機構」にて参加してきます。
kaitenn.jpg
今回はコミティア合わせの新刊はありませんが、コミケにて委託頒布したシルバー百合本の「百合色挽花2」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57991225)を自スペでは初頒布します。
また既刊のシルバー百合本1冊目「百合色挽花」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40555552)も頒布します。

合わせてよろしくお願いします!

そして知人の「ほしのゆりか」様の夏コミ新刊「あたしまちこ。おんなのこがスキ4」(https://twitter.com/kariyurika/status/765182677552996352)も委託頒布します、コミカルなテイストがお薦めの一冊です!


あと今回は1人参加なので時々スペースを空けることがあるかも知れませんが、そんな時は30分くらいしてからまた来て頂けると戻っているんじゃ無いかと予想してます。
折角のコミティア、お買い物したいですしね…。


何はともあれ,よろしくお願いしますね。
posted by じぇいそん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2016年08月07日

夏コミ新刊

今回は2つ出します!
1:ラブライブ! 希x穂乃果合同「純愛メイズ」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58307002
title.jpg

以前から出したいな〜と思っていたのぞほの本、今回小粒ながらも合同誌という形で発行にこぎ着けました!
C90では委託にて発行で、委託先は「三日目 東サ23a 気まぐれ工房 蒼」様となります。
A5 48p 500円 にて頒布です。

2:シルバー百合本「百合色挽花 2」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57991225
title2.jpg

以前に発行したところ、思いの外好評だったシルバー百合本の第二弾です!
今回も前回同様に蒼々たるメンバーに寄稿して戴きました、むしろ自分がコレを読みたくて企画したみたいなもん(まて
C90ではこちらも委託で
・西ホール き35b「ほしのゆりか」様
・東5ホール ハ53b「GLASSWORKS」様
の東西それぞれに置かせて頂きます。
A5 44p 500円です。
またコミケ翌週のコミティアにも持ち込みますし、COMICZIN様にてコミケ3日目と同日より書店委託が始まる予定です。

合わせてよろしくお願いします!
posted by じぇいそん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2016年07月24日

にこたん、お疲れ様でした!

7/23に秋葉原はUDXにて開催されたにこちゃん誕生日オンリーのにこ誕、参加していました!
右も左も色々なにこちゃんばかりで楽しかったですv

新刊も思っていたより動いてくれまして、挨拶用にと取っておいた分にも手をつける事になりました。
相変わらず粗いところ拙いところはありますが、前から描きたかった事だったので嬉しかったですv

本当はもっとにこがかっこいいはずだったのに、イケチカさんが全部持っていきましたけど、それはそれで良し(笑

あと、以前から描きたかった小悪魔にこっちも色紙にしてみました!
RIMG3769.JPG
アフターに出してみたのですが、どなたのところに貰われていったかな?

RIMG3767.JPG
IMG_1256.JPG
会場ではブロックノートが2回回ってきたので、それぞれにこちゃん描いてみましたv

またにこちゃん描きたいですね!!
posted by じぇいそん at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2016年05月22日

僕ラブ12参加します!

5/22開催の僕らのラブライブ!12に参加します!
配置は「学20 回転掘削機構」
新刊は真姫x凛で25歳の同棲物で、戸籍上の娘がでるほのぼの家族物です。


ただまあ、まだ描いてますよ・・・?
予定ではもう余裕で終わってるはずだったのに。
title_g.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56922154
posted by じぇいそん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2016年03月21日

僕ラブ11のにこえり本

3/13に開催されたラブライブ!オンリー「僕らのラブライブ!11」にて発行しましたにこえり本「これが私たちの軌跡」、COMIC ZIN 様にて取扱始まっております。
zin_2.jpg
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=27889

よろしくお願いします!
posted by じぇいそん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2016年03月13日

僕らのラブライブ!11に参加します。

お久しぶりです、イベント毎更新すらままならない管理人です(ぁ

今回は3/13に開催されるラブライブ!オンリー「僕らのラブライブ11」に関する話題です。
3/13,つまり今日になります。

開催場所は東京都大田区の、蒲田Pio。
配置は「立11 回転掘削機構」になります。
1.jpg
新刊はにこえり本の「これが私たちの軌跡」(六百円)、内容は「アイドル研で1人になったにこが、絵里や希と関わってくるお話し」って感じでしょうか。

また、昨年の僕ラブ9で出した同プレビュー版をお持ちの方は、奥付の写真を掲示して戴ければ200円の割引をさせて頂きます。

それにしても、がんばりすぎて久しぶりの貫徹入稿になっていまいました(笑


他ににこえり関係の既刊も数点持っていきます。


それではよろしくお願いします!
posted by じぇいそん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2015年12月29日

コミケのお話し。

コミケ初日、無事に終了・・・と言いつつ寝坊して遅刻しかけたりとかありましたけど、僕は元気です。

明日の2日目は↓にて売り子&委託しております。151229_1b.jpg

よろしくおねがいします!
posted by じぇいそん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2015年12月23日

コミケ89委託のお知らせ

お久しぶりの復活です。

さて来る年末の冬コミですが、残念ながら今回も落選に終わってしまいました。
幸い友人知人のスペースで委託させていただけることになったので、告知させていただきます!

新刊「LOVE to LOVE! 〜百合ベースのにこえり、のぞまき風味掛け」
t1.jpg
音乃木を卒業して一年余り、念願のアイドルオーディションに合格したにこだけど絵里との時間が取れなくなって、希と真姫を巻き込んでのあーだーこーだ。
さて、巻き込まれた方は溜まったモンじゃないわけで・・・というお話し。
t4.jpg
各日、以下の3カ所にて頒布いたします。

12/29(火) 東6 ソ47a 翼鈴 様
12/30(水) 東1 ミ01a GLASSWORKS 様
12/31(木) 西1 の14a 気まぐれ工房 蒼 様

A5/24p(本文)で400円にて。

サンプルはpixivにて。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54170860


また、僕ラブ10にて出しました絵里x虎太郎本「ROUTE:BRIDAL」も委託で置かせて頂けることになりました。
title_3.jpg
12/31(木) 西1 へ13b だるま屋 様

ROUTE:BRIDALサンプル http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53686625

合わせてよろしくお願いします!
posted by じぇいそん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人